根菜と豚肉の麦味噌炒め レシピあり

根菜と豚肉の麦味噌炒め
  1. おいしそう!

冬って お味噌汁が美味しいですよね〜♪ 飲むとホッコリしちゃう (*^_^*) 今回 美味しいお味噌に当選しちゃった♪ ホシサン 麦粒味噌☆ごていしゅ 創業明治39年だそうです! 歴史が練りこまれる感あるなぁ〜 因みに我が家は 普段から麦味噌を愛用していま〜す 私の父が 宮崎出身 主人の父が 鹿児島出身という事もあり 麦味噌で作るお味噌汁が大好き♪ 物産展とかあると 買っちゃうんだよね〜〜 麦味......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/