チリコンカン風パパ弁と お手伝い〜

チリコンカン風パパ弁と お手伝い〜
  1. おいしそう!

今日のパパ弁〜 チリコンカン風のっけ弁です センターに潜んでるのが チリコンカン風のやつ(あくまでも風なの) 揚げないカボチャのコロッケチーズin 蓮根バターソテー ピーマンのポン酢炒め 紅芋プチ茶巾絞り 赤ウインナー ゆで卵 掃除・洗濯を終わらせてから 子ども達とお義父さんのお手伝いに行ってきましたヽ(・∀・) ホームセンターのはしごして〜 必要な物をアレコレとお買物して来たっ♪ お引越って、......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/