ベーグルモーニング〜迷った時は全種類!!

ベーグルモーニング〜迷った時は全種類!!
  1. おいしそう!

明日から雨降るってさ(-_-;) そっからの週間天気予報は ズラリと傘マーク続いてるんですけどぉー とぉとぉ梅雨って感じになりそうです (-_-;) 雨も降らなあかんもんね・・・ さて、朝ごはん(・ω・)ノ ベーグル3種類 左から2列が プレーン その横 ベリー×ベリー で、餡子 2段で焼くと下段の焼きが浅いです (右半分は下段で焼いたやつ) リベイクするので気にしませんけどぉ〜♪ どれも食べた......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/