茄子の挟み焼き〜コッテリオイマヨ レシピあり

茄子の挟み焼き〜コッテリオイマヨ
  1. 1
    おいしそう!

どっから見ても 茄子を使ってる料理だと分かるこの料理を 先日のタコパの持寄り料理として持参しました 茄子が嫌いだと言うMちゃん家に(笑) なんて性格が悪いんでしょう♪私って〜♪ 嫌いだと聞くと 食べさせたくなっちゃうの(●´ω`●) 過去にも 納豆・ブロッコリーも嫌いなのを知ってて わざと持って行った事ある確信犯です♪ 毎回 「これなら食べれるー!!ウマっ」 と  ビール飲みながら完食です♪ ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/