お義父さん好みの差入れ弁当

お義父さん好みの差入れ弁当
  1. おいしそう!

今日は お義父さんが眼科に行くから乗せてって! とお願いされてたので送迎係をしてました どーやら 緑内障の疑いがあるらしく 瞳孔を開く点眼をして検査をするらしいの 3〜4時間は瞳孔が開いた状態らしいので 車の運転はNGなのです 朝9時に病院に送り届け お昼頃お迎えなので 私は一旦帰って お昼ごはん用のお弁当を作ってあげました(о´∀`о) お義父さん好みのお弁当〜♪ だし巻きたまご 茄子の照り焼......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/