1・5斤×2の角食と 黒胡麻と薩摩芋のソフトフランス

1・5斤×2の角食と 黒胡麻と薩摩芋のソフトフランス
  1. おいしそう!

雨が  ポツポツからザーザーにかわりました (´-ω-`) 明日から明後日にかけて 結構降るらしいです 「月曜日 警報出たら休みやぁ〜♪」って 未来を決めつけ喜ぶいつ君(・・;) さぁ、どぉなるでしょうね? さて、今日は 私の実家で晩ごはんです(●´ω`●) 姉も来るので 朝からせっせとパンを焼きました♪ 1・5斤を2本 豆乳で練ったパンと 全粒粉混ぜたパン それと〜♪ 黒胡麻と薩摩芋のソフトフ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/