調理実習〜薩摩芋尽くし

調理実習〜薩摩芋尽くし
  1. おいしそう!

今日は土曜日ですが オープンスクールでみーちゃんは登校〜 朝から調理実習だったので いつ君とお手伝いに行って来ましたぁー♪ (о´∀`о) 献立は 豚汁・薩摩芋ご飯・出し巻き卵・薩摩芋の蒸しパン 自分達で育てた薩摩芋を使っての調理実習です (о´∀`о) 豚汁の具材を一生懸命切るみーちゃん♪ いつ君もお手伝い♪ たまごが余ったので 急遽だし巻き卵を作りました♪ 味付けは我が家の味です(о´∀`о......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/