オープンスクールと 牛丼〜〜

オープンスクールと 牛丼〜〜
  1. おいしそう!

今日は雨の中  オープンスクールに行ってきました! 理科の実験中〜♪ 熱した鉄の棒は どの様に熱が伝わるのか?と言う 実験です 棒にはロウが塗ってあり 熱が伝わるか様子がよく分かりました みんな詰め寄って真剣に観察中〜 とっても楽しい授業でした♪ (о´∀`о) ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★  晩ごはん 牛丼 カボチャの煮付け セロリのサラダ お味噌汁 ごちそうさまでしたぁー!...

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/