オープンスクールへ

オープンスクールへ
  1. おいしそう!

朝からみーちゃんと 高校のオープンスクールに行ってきました まだ先だと思っていた高校なのに 中2の今から動き出さないとダメなんですね 中学の3年間って あっという間みたいです 早めの行動をとる事で 対策できることがあるなら!!! と思っていますが とりあえず初日の今日は 緊張しっぱなし( ̄∀ ̄) 帰り、息抜きに軽めのランチを食べ 家路に着きました 出来ることからコツコツ やっていこうと思います...

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/