今日は梅田へ・・・

今日は梅田へ・・・
  1. おいしそう!

「リクローおじさんのチーズケーキが食べたいから、買いに行こう!」 と、お義父さんからLINEがあり 今日は梅田へ♪ 車移動ばかりの我が家にとって 2日続けて電車に乗るのは珍しい事です 通勤急行に乗れば2駅♪ あっという間です 子ども達は大喜び♪ 着いてまず向かったのはポケセン ポッ拳やったり おもちゃ買わされたり(お義父さんが) 平日だけど 夏休みなので子どもがワンサカいました ルクアとグランフ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/