カップケーキ弁当と ハンバーーーーグ

カップケーキ弁当と ハンバーーーーグ
  1. おいしそう!

子ども達を送り出し 「さぁ!掃除しよう!!」と いつ君の部屋に行ったら 上靴・体操服・水筒・給食袋を入れた鞄が ベットの上にポツン・・・ Σ(゚д゚lll)忘れてるやーーーん もしかしたら どっかで気付いて取りに戻るかも!? なんて、淡い期待をしていましたが そんな期待は虚しく 学校通過メールが届きました( ̄▽ ̄) 仕方ないので マッハで身支度をして学校までお届け〜 朝から疲れました・・・ ☆★......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/