おつかれさま♪

おつかれさま♪
  1. おいしそう!

みーちゃんの入試が終わりました やれやれ、ホッ(●´ω`●)です ココ最近は インフルエンザやコロナウィルス 風邪が移るのも避けたいので お休みの日は 極力人混みへは行かず過ごしていました でも、さすがに詰まるので この連休中、お義父さんところへお泊まりに♪ ずーーーっと前から食べたいね!って言ってて 出来てなかった明石焼きをしたり お鍋をしたり♪ 食後にイチゴを食べよう!って買った苺は 1人パ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/