ハンバーグを食べに・・・♪

ハンバーグを食べに・・・♪
  1. おいしそう!

昨日は パパ君お休みだし いつ君が試験中で帰宅が早いと言う事もあり 晩ごはんを食べに出かけました 平日の方が空いてるので 心なしか気持ちも楽です(о´∀`о) 珍しく みーちゃんがしっかり食べました♪ 私は大根おろしでサッパリと♪ ハンバーグはジューシーだし ソースも美味しかったです(о´∀`о) 添えられた野菜のグリルも私好み♪ 食べたら試験勉強もあるのでサッと帰って 来ました ・・・が、帰り......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/