ブタちゃんパンレポ

ブタちゃんパンレポ
  1. おいしそう!

今日は 大学生の娘さんとお母様のお二人で ブタちゃんパンを作りに来てくださいました🐽 子供が小さい頃は 何をするのも一緒って事が多いけど 大きくなっても一緒に出来るって良いですよね〜〜(о´∀`о)素敵だわ〜〜 お二人とも パン作りは初めてとの事でしたので 説明しつつ、ゆっくり進めました コレはブタちゃんパンを焼いている間の 焼きドーナツにお絵描きワンシーン 👇 よーく見るとアンパンマンいるんで......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/