メロンパンダレッスンレポ

メロンパンダレッスンレポ
  1. おいしそう!

今日は午後レッスンでした♪ はじめましてのゲスト様も含めて 3人でコネコネです(о´∀`о) パン作りは初めてとのことでしたが 筋が良くとてもお上手!! 休む間を与えずでしたが サクサクとこなしてくれました(´∀`) コレは男前! コレは可愛い♪ などなど、いろんな顔が出来てます パン焼成中に作った薩摩芋饅頭も 可愛く出来てまぁーす(о´∀`о) 蒸し上がり 👇 超薄皮なのが分かるかしら♪ 生地......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/