クッペサンド弁当

クッペサンド弁当
  1. おいしそう!

パンのお弁当をリクエストされたので クッペを焼きましたっ♪ バゲットは私のランチパン用〜♪ クープに邪念を感じるわ( ̄∀ ̄) バゲットはまずまずの出来〜♪ 内層い〜感じ(*´∇`*) マスクの内側に潜ませておきたいくらい 香りも良き、良き♪ 〜今日のお弁当〜 ゆっくり、じっくり脂を落としながら焼いた カリカリ豚バラとスクランブルエッグ その間にはタルタルソースを忍ばせてます 後は、具沢山ミネスト......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/