お弁当2人分

お弁当2人分
  1. おいしそう!

今日は土曜日だけど 普段通りに授業があり、いつ君はいつも通り 学校へ行きました ホントなら 木・金・土曜日はオープンスクールの予定でしたが 緊急事態宣言がでたので 保護者の来校のみなくなり 子ども達は普通に授業となった訳です 毎週予定されてたサッカーの試合も 全部なくなっちゃって いつ君はとっても残念がってます 今は我慢の時だよ(*´-`) その思いを練習時にサッカーボールに ぶつけちゃえ!って......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/