簡単男飯と地球グミ

簡単男飯と地球グミ
  1. おいしそう!

お料理に目覚めつつあるいつ君が お気に入りcooking動画を見ながら 作ってくれた男飯 👇 インパクトすげーΣ(゚д゚lll) なんかブッ刺さってるよぉー w 皆さんご存知のアレを使ったお料理です 👇 みんな大好きうまい棒 うまい棒を使ったリゾットなんです♪ ちゃんと生米から作ってましたよ ベースの味は、バターとうまい棒明太子で 仕上げにうまい棒チーズをトッピングだそうです その他の味は 塩・......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/