薩摩芋餡入りゴロゴロ金時豆パンと白あん入り抹茶蒸しパン

薩摩芋餡入りゴロゴロ金時豆パンと白あん入り抹茶蒸しパン
  1. おいしそう!

生クリーム入りの滑らか生地に 薩摩芋餡と金時豆がゴロゴロ入ったパンです 中に薩摩芋餡が入ってるのが嬉しいよね〜 と、作る前から嬉しそうなゲスト様♪ 先生が作る餡子は甘過ぎないから食べやすい! と言ってくれます╰(*´︶`*)╯ 今回の金時豆・薩摩芋餡・白餡 全て手作りです 手間は惜しみません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ほんの少し固めに炊いた金時豆が 柔らかい生地の中で存在感を発揮します 生地・金時豆・......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/