しっとり モッチリ ハードパンサンド

しっとり モッチリ ハードパンサンド
  1. おいしそう!

お弁当用に焼きました デッカいハードパン オーバーナイトの生地を 室温でゆっくり発酵させて焼きました 表面にピキッと入った亀裂 こー言うの剥がしたくなるタイプです カサブタを剥がしたくなる衝動と一緒かもしれないε-(´∀`; ) ぐっと我慢! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 〜今日のお弁当〜 照り焼きチキンサンド たまご・ハム・チーズサンド りんご 思ったよりパンに高さが出たので 良い感じに収まる......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/