固くないふんわりプレッツェルベーグル

固くないふんわりプレッツェルベーグル
  1. おいしそう!

プレッツェルの成形で作っているけど ソフト系なのでふんわり 固くない プレッツェルベーグルです🥨🥯 個人的に 生地がグッと詰まっていて 顎が疲れる様な固いベーグルは 苦手です 以前 ベーグル屋さんのものを食べる機会がありましたが固くてとても食べにくかったです なので自分好みのふんわりモッチリを 目指して作っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 〜今日のお弁当〜 ツナ入りふんわりスクランブルエッグ チキン......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/