お弁当と お誕生日ケーキ〜ねっとり系濃厚ガトーショコラ〜

お弁当と お誕生日ケーキ〜ねっとり系濃厚ガトーショコラ〜
  1. おいしそう!

〜今日のお弁当〜 かぼちゃと薩摩芋の肉巻き照焼き レンチンハムたまご 小松菜とツナ和え いつ君 みーちゃん お誕生日なので鮭フレークを混ぜた ハートのおにぎりを乗っけました❤️ 食べきれなくて残して来たけど 気持ちは伝わったみたい♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 両親&義父の予定が合わず お誕生日会は日曜日にすることになりました とは言え、 お誕生日当日に何もないのは寂しいので みーちゃんが好き......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/