母の日 みんなでお祝い

母の日 みんなでお祝い
  1. おいしそう!

今日は母の日で 両親の結婚記念日だったので 姉夫婦と相談し 皆んなで集まりお祝いしてきました ドレスコードありなので みんなちょっとおめかしして集合〜 ホテルの中に入ってる和食やさんの懐石料理 先付 甘酒 黒毛和牛味噌漬け ホタルイカ山椒煮付け 筍の真蒸 お造り 煮物 真魚鰹味噌漬け 鰆 鱒 揚げ物 茄子の桜エビ挟み揚げ タラの芽の天ぷら 穴子の米粉揚げ 鯛釜飯 わらび餅 素材の味がしっかり生き......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/