10分でオーブンへ*休日の朝ごはん*ドイツのPfitzauf レシピあり

10分でオーブンへ*休日の朝ごはん*ドイツのPfitzauf
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます♪ 今朝はどんより曇り空です^ ^ でもうれしい休日ですよね~(=´∀`)人(´∀`=) うちにあるもので混ぜ合わせるだけの、簡単なマグカップで作る朝ペストリーを焼きました~♪ ドイツではよく食べられるお菓子です^ ^ オーブンに入れるまでは10分もあればできますよ~ 材料)マグカップ4こ分 薄力粉 100g 牛乳 100~110gお好みのゆるさで♪ 卵 3個 有塩バター 大......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!