米粉とおからdeフルーツナッツバー*ココア風味バージョン♪ レシピあり

米粉とおからdeフルーツナッツバー*ココア風味バージョン♪
  1. 5
    おいしそう!

4月からの増税に備えて、医療費削減と体重削減を掲げた我が家です♪(笑) 健康には、運動とバランスのよい食事ですよね~☻ でも美味しいものは食べたいし、作りた~いってことで、健康低カロリーおやつ作りに取り組んでいます♪ 先日アップした米粉とおからバーの姉妹品(笑) ココア風味バージョンです^ ^ 味にバリエーションがあれば、飽きずにつづけられますよね~☻ 今日も旦那くんは、これを小さいタッパーに......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!