こねずにふるだけ*ビニール袋でホシノ酵母の塩レモン食パン レシピあり

こねずにふるだけ*ビニール袋でホシノ酵母の塩レモン食パン
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~^^ 今日は久しぶりにゆっくりできたので、塩レモンをつかって食パンレシピを考えてみました 先日おこしたホシノ酵母の生種を使って、全くこねずにビニール袋にいれるだけの作り方です 図書館の本でビニール袋にいれてつくるという本は何冊か読んだのですが、夏休みだし(笑)実験のつもりでレシピを作ってやってみましたが、すごーく美味しかったです♪ 塩レモンをつかったのは、夏だからさわやかなパンが焼......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!