うちのひじき煮と里芋もちもち磯部焼き*常備菜万歳の旦那くん弁当♪ レシピあり

うちのひじき煮と里芋もちもち磯部焼き*常備菜万歳の旦那くん弁当♪
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます^^ すっかり涼しくなりましたね~ 秋になると、俄然常備菜作りが楽しくなります 夏よりもやっぱり安心だし、これがあると寝坊できる(笑) 常備菜万歳です 今日は旦那くんと娘の二人分のお弁当です ・照り焼きハンバーグ ・うちのひじき煮 ・うちの大根切り干し煮 ・甘い卵焼き ・里芋もちもち磯辺もち ・ミニトマト 先日から時々お弁当のおかずにもレシピがあるといいな~と妹やお友達から......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!