レモンケーキの会*中力粉を使ってサクッと軽いレモンケーキ レシピあり

レモンケーキの会*中力粉を使ってサクッと軽いレモンケーキ
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~^^ 今日は2回目のアップです 最近レモンケーキを焼きすぎて、もう美味しいのかどうか分からなくなってきました(笑) スーパーで売っているような誰でも手に入る中力粉でレシピを作りたくて配合を調節しながら焼きました ここをこうしたらいいよ~みたいなことがあったら教えてくださいね~ 中力粉を使うと、生地のキメは少し粗くなりますが、生地がつまらずサクッとするみたいです^ ^ とりあえず完......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!