大好きとり天で*木曜日の旦那くん弁当*とり天・酢醤油卵レシピ レシピあり

大好きとり天で*木曜日の旦那くん弁当*とり天・酢醤油卵レシピ
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます^ ^ お弁当を包み終わって 西の空をみたら 綺麗な月と星が まだ輝いていました 東をみるとオレンジの朝陽 夜と朝の交代を感じる時間です 昨日も1日忙しく 夕ごはんを娘と食べた後 ソファで寝落ち… ベッドじゃないのが良かったのね^ ^ 昨夜も外ごはんの 旦那くんが帰った時に目覚め お茶を出してあげれました(笑) スッキリしていたので 22時半からヘッドフォンで ドリカム→バ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!