晴れの日の山菜まんまるおむすび*火曜日の旦那くん弁当*私に挑戦してくる男子学生(笑) レシピあり

晴れの日の山菜まんまるおむすび*火曜日の旦那くん弁当*私に挑戦してくる男子学生(笑)
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます^ ^ 綺麗に晴れた青空の朝 いつものように旦那くんを 駅まで送りました 帰り道に バックミラーに 黒い人影が… 学生服の男の子 すごいスピードで追いついてきます 路地に入り人通りが増えて スピードが30kmくらいになると まさに横を走る勢い(笑) 陸上部かっ‼︎ 何故私に勝負を? いやいやいや(*^^*)大人気なく 車で勝負なんてしてないですよ~ 軽く引き離してのんびり走っ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!