冷蔵庫の空間*常備菜づくり&自家製冷凍野菜のこと*おまけのおやつ レシピあり

冷蔵庫の空間*常備菜づくり&自家製冷凍野菜のこと*おまけのおやつ
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます^^ 子供が小さい頃はGWは混んでいても どこかにいかなくちゃ・・・ みたいな所があったんですが もともと混んでいるのが好きじゃないわが家。 私が風邪気味だということもあり 娘がGWも仕事だということもあり 今年も近場でまったりになりそうな雲行きです。 今日は日頃の冷蔵後事情と 常備してある冷凍のお野菜などのことを まとめてみました。 良かったら読んでみてくださいね。 あ る日......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!