野菜を食べよう‼︎の娘と旦那くんのペア弁当*七夕の朝♪残業かもな〜のまんまるハート旦那くん弁当 レシピあり

野菜を食べよう‼︎の娘と旦那くんのペア弁当*七夕の朝♪残業かもな〜のまんまるハート旦那くん弁当
  1. 10
    おいしそう!

またまたこんにちは^^ 今週水曜日と今日のお弁当です。 雨が落ちてきそうな曇り空の水曜日でした 7月6日の娘と主人のお弁当です。 5日に用事のついでに 1人で産直へ。 「コールラビ」と言う かぶとキャベツの交配種を買いました。 スライスして塩をした後 一晩甘酢に漬けてみました。 爽やかで甘くて美味しいです。 豆鉢にくるりと薔薇にしてみました。 後はミニ野菜がたくさんあったので 蒸して塩をして......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!