【8月だよ!しっかり食べて 地味弁で乗り切ろうの相方弁当】& プラム+レモンシロップ レシピあり

【8月だよ!しっかり食べて 地味弁で乗り切ろうの相方弁当】& プラム+レモンシロップ
  1. 2
    おいしそう!

はじまりましたの 8月1日の火曜日。 こんばんは^ ^ 今朝のお弁当です。 ひさびさに アスパラごはんの さんかくおにぎり。 アスパラガスを小さくカット。 生のまま油をしいたフライパンで あまり動かさずじっくり焼き付け 最後に塩をパラリ。 アスパラひと束に小さじ1くらい。 あたたかいごはんに さっくり混ぜたらできあがり。 圧力鍋で煮た鰯の紫蘇梅煮 カットして 大葉でくるんと巻きました。 きゅう......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!