時間をかけて作って一瞬で食べる。ああ料理の儚さよ レシピあり

時間をかけて作って一瞬で食べる。ああ料理の儚さよ
  1. 3
    おいしそう!

あけましておめでとうございます。 世間はだいぶ前に年が明けた模様ですが 年明け8日目にして初めてのブログです。 年越しの瞬間は、実家で父と楽器のチラシを見ながら 「サックス高えー、あ、鐘鳴ってる」という感じでした。 *** 最近よく思うこと。 料理って儚いですよね。 最初「吐かない」って変換されたし。 料理って吐かないですよね。って。ヤメロー そんなわけで儚かったいももち。 粉をお湯で溶いて......

グリーンさん

グリーンさん

OL1年生、一ひとり暮らしを始めて5年目です。 一人分のごはんとか、卵一つでできるお菓子とか、 そんなものを作ってます。 覚書程度のレシピや、しょーもない話を載せたブログになると思いますが、よかったら覗いていってください。