ポーションで♪サーモンと椎茸のクリームパスタ レシピあり

ポーションで♪サーモンと椎茸のクリームパスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは( •́ .̫ •̀ ) 寒いと言われる本日ですが、部屋の中は日当たりのおかげとオイルヒーター先生のおかげで常夏です。( ̄_ ̄) 今更、逃げ恥みてます。 さてさて。 ぼんやり過ごしておりましたら、あっという間にお昼でした。 クリームパスタ食べたいなぁと思って、冷蔵庫みたら。 牛乳ない( ̄_ ̄)豆乳ない( ̄_ ̄)まして、生クリームなんてない( ̄_ ̄) って思ったら。 ポーションがあった(......

舞桜さん

舞桜さん

はじめましてこんにちは(´∇`) 都内在住、アラフォーひとり暮らしです。 のんびり、お気楽極楽な感じでやってます。 実家が、喫茶店でしたので洋食が得意です。 簡単、時短で喫茶店の味がもっとーです( ̄∀ ̄)