サングリア・ブランカ(お弁当お休み) レシピあり

サングリア・ブランカ(お弁当お休み)
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~ 秋晴れのよいお天気です。 気持ちいい日だ 昨日からの秋ばてで、今日は仕事休んじゃいました。ま、たまにはこういうのもありかな。 なので、今日はお弁当お休みです 代わりに、昨夜作ったサングリア・ブランカ。 型にはまったお菓子なお茶の時間のanさんのレシピ を参考にしました。 今回のサングリアは、昨日の体調不良でフルーツが食べたくなって、作ってみました。昨夜漬け込んで、朝っぱらか......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります