材料これだけ!15分で作るガトーショコラ♡ レシピあり

材料これだけ!15分で作るガトーショコラ♡
  1. おいしそう!

おはようございます! 今朝は、いつもより早出で出勤ですよ。 お昼は出るので、お弁当はないんです♪ お弁当はありませんが、バレンタインが近いとやらで、チョコレートの季節です。 チカラは入ってませんが、ご季節ものなのでささっと作れるレシピでガトーショコラを作りました。手間を楽しむレシピももいいけど、今回は手間と材料を節約したレシピです。 材料これだけ⁉︎  チョコレートと卵でガトーショコラ 薄力粉な......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります