こんがり焼きトマトとアボカドのスープ♪シティベーカリー レシピあり

こんがり焼きトマトとアボカドのスープ♪シティベーカリー
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 連休5日目ーー❣️ 今朝は、連休の活動レポを含めて、久しぶりにスープのレシピアップです。 お菓子以外のレシピはほんと久しぶり。お料理のレシピも好きだけど、1人分の料理だと混ぜて終わり、冷蔵庫にあるもので終わりになりがち。 働いて自分のお金で生活してると、料理は好きでも最小限の労力でできるものになるからね~。 そんな私は、労力かけないで美味しく作るトマトスープ。焼き色がつく......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります