ヘルシーおやつ♪バナナとオートミールの一口バイツ レシピあり

ヘルシーおやつ♪バナナとオートミールの一口バイツ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは、 ゴールデンウイークは昨日で終わり、今日からお仕事という方も多いと思います。 私が働いている会社は2日が社休日で、本日が有給休暇取得促進日という休め、休めモードなので、私も思いっきり休暇を取り、残り3連休を満喫してます。 私、もう社会復帰は無理かもしれません… 休みが長いと人目が気にならなくなるため、食べ物も好きなものを好きなだけ飲み食いし、今朝鏡の中の自分が一回り大きく膨らんだこと......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります