アジアンスパイシー♪クミン×薄口醤油のローストアーモンド♪ レシピあり

アジアンスパイシー♪クミン×薄口醤油のローストアーモンド♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 会社の同僚Kさんは、おもしろい。 面白さを知った初めての会話はコレでした。 フィンランドジェネレーター→ ☆ この、フィンランドジェネレーターってすごいサイトで、自分の名前を入力するとフィンランド語に変換してくれるんですΣ(・□・;) 日本人の名前がフィンランド語に! 神秘の北欧フィンランド語に変換ですよ! ちなみに、フィンランド語に変換された私の名前はコレ。 SAANA......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります