さらっとレモングラス風味♪セロリとトマトのスープ レシピあり

さらっとレモングラス風味♪セロリとトマトのスープ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、 お天気が安定しない日々が続いております。 晴れ間を見計らってささっとお出かけ。降られないと晴れ女気分で強気に 笑 外は暑いけど室内はエアコンで体が少し冷えているようなので、トマトの酸味を効かせたレモングラス風味のスープを作りました。 トマトとセロリで野菜の美味しさが味わえるチキンベースのスープです。さっぱりしているので、ナシゴレンやガパオライス、アジアンカレーにもよく合います。 温......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります