ダイエット効果のあるスパイスで♪鶏肉と黄パプリカのクミン炒め レシピあり

ダイエット効果のあるスパイスで♪鶏肉と黄パプリカのクミン炒め
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは☺︎ 朝のうちに記事をアップするつもりだったのでさが、気づけばこんな時間! スクワットチャレンジ6日目、朝から約10分間、60回頑張りました!20代の頃は3日坊主で続いたためしがなかったけど、年代上がるとエクササイズせずにはいられない、、、あはっ でも、そんな年代が心地よかったりしてます楽しくエイジングしたいもんね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ スクワットチャレンジの後は、朝昼ごはん。 香ばしいクミ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります