秋の朝ごはん♪濃厚レバーペーストdeトースト レシピあり

秋の朝ごはん♪濃厚レバーペーストdeトースト
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます☀️☺️ 本日はお仕事です さ、今日もぼちぼち楽ばりまする(海老蔵さん風) レバーにはまっているこの週末、本日もレバーペーストトーストで1日が始まります。 レバーペーストは、面倒だと思っていたけど、レバーさえ処理してあればあとは材料混ぜるだけ。ミキサーかブレンダーがあればあっという間です。 レバーで、朝からパワーアップ!!! レバーは250g 200〜300円とお手頃だし、低カ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります