オレンジとトレビスの酢玉ねぎで和えるだけサラダ レシピあり

オレンジとトレビスの酢玉ねぎで和えるだけサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます☔︎⚡︎ 雨の朝です。秋雨はなぜか憎めない、、、空気のせいだろうか⁉︎ 炊飯しなかった影響で、今朝もご飯がありません。またサンドイッチにしようかと思ったけど、それも具材が昨日と同じものしかないので、潔くお弁当お休みです。 かわりに、またここでしか見てもらえない私のレシピ♪ あるものだけサラダですが、たまにはこんなサラダもよかったです。 少々胃腸が疲れ気味、油とか大好きなハーブは......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります