オールスパイスの鶏モモソテーdeお弁当 レシピあり

オールスパイスの鶏モモソテーdeお弁当
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 今週は蒸し暑くなると聞いていたのに、気温は上がれどやっぱり秋だわ、爽やかで暖かい。 今週の仕事は週4日勤務で、一年の中でも繁忙期ですが、仕事のペースはもうつかんでいるから楽勝 かっちょええ私… なんて言ってると痛い目に会いそうだわ 今日のお弁当 ・塩昆布ごはん ・ オールスパイスで鶏モモソテー ・芽キャベツの粉チーズ焼き ・酢玉ねぎ 写真ちょっとぶれた… 塩昆布ごはんは見......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります