スパイスでマロンクリームトーストのおいしい食べ方♪”Morning Affirmations” レシピあり

スパイスでマロンクリームトーストのおいしい食べ方♪”Morning Affirmations”
  1. おいしそう!

おはようございます☀ しばらく前からくるみパンにハマりまくりです。もともとくるみは好きですが、こんなにくるみパンに夢中になるなんて、自分でもびっくり✨ 特に、パスコのくるみブレットという食パンがおいしくて、毎朝食べてます。 いや、それだけじゃない…セブンといい、近所のスーパーといい、くるみパンを見かけたら即買いの女になってます。 いつからこんなになったんだろ…( ̄∇ ̄+) 朝ごはん、上から見た図......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります