マグカップでスパイスたっぷりのほっかほかフレンチトースト レシピあり

マグカップでスパイスたっぷりのほっかほかフレンチトースト
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、 会社の昼休みにアップデート☺︎ とうとう、11月だわ!あっという間にクリスマスがやってくる! 昨日はハロウィンでしたね。ランチで会社のカフェに行ったら、カフェのお姉さんたちがハロウィン仕様になっていて、さらにお菓子をもらえて、ちょっとハッピーな気分になりました☺︎ そんな私の今日の朝ごはん、 GABANシナモン と GABANジンジャーパウダー でマグカップで作るレンチンフレンチト......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります