シナモンシュガーとココアで簡単朝ごはんのマグカップケーキ

シナモンシュガーとココアで簡単朝ごはんのマグカップケーキ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは、 気温が変動するこの季節、、、 心身ともに季節の変わり目のストレスを感じて、大変苦手です 家事は一切手につかなくなり、 食事も不規則… 年々増していく季節のストレス… はあ〜 ぐるぐる堂々巡りというやつです 簡単にぐるぐるブラックホールから抜けたいときはどうすればいいんだろ… 前置き長いけど、 力が出ないとき、 なんか辛いとき、 自分に満足できないとき、 自分のために、できること そ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります