「レシピブログmagazine春号」予約開始&私のレシピ掲載のご報告☆

「レシピブログmagazine春号」予約開始&私のレシピ掲載のご報告☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です。 本日は、「美味しい」がたくさんつまった、とっておきのお料理本、 「レシピブログmagazine 春号」 の発売&予約開始のご報告でーす 実は、1月にレシピブログ担当の方から、メールをいただきまして、 私のレシピ、 「きのこのマリネ」 が掲載されることになりました 11月にブログを始め、 今年は、何か形になればと、うっすら思っていたら、何と編集の......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪