ギリギリまで簡単に♪フライパンでカリっモチッの本場ナポリ石窯風ピザ レシピあり

ギリギリまで簡単に♪フライパンでカリっモチッの本場ナポリ石窯風ピザ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です。 ハワイ日記ばかりでは、料理ブロガーだということを忘れられそうなので(笑)、 以前からご紹介したくて、溜め込んでいた、 本場ナポリ風&石窯風ピッツァ のレシピをご紹介します お友達からもらった、ピザプレートを生かしたくて、ずっと練り続けたピザ生地レシピです。 ピザを作ろう!って思っても、発酵時間が長いしなぁとか、かかる時間を考えると、なかなか手が出しずら......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪